2022年8月メモ

202285日のメモ

 

ラーダの中にクリシュナがいる クリシュナの中にラーダがいる

グルの教えが最優先にする マーヤの中にある

すべての状態 消えていく

真剣に生きるための5大元素がある

ハリスチャンドラゴ 王様として嘘をつかなk

ラーマにいやハリスチャンドラゴは人間で生きることを指す

マーヤの中で生きる

 

202285日のメモ

 

食べ物 食肉産業 伝えていく姿勢が大事

人間も動物も死体 病気になる前に口に入れない

聖典の大切さ どれだけグルの言葉を信じるか

昨日は王子と泥棒の話 ニセのグルの話 ミルク少女の話

1866節 グルとの内的な結びつきが大切 信頼が大事

マインドの記憶と過去の記憶

 

私たちの良いとこを見る 自分を裁いたりするか。

自分の良いところを信用する 信頼する

 

ダルシャン アートマ光だけを見ている。 その人の良いとこを見る

その人の本質アートマだけを見る その前に自分の中の良いところを見る

 

目標 忍耐 習慣を変える 平等

鍾乳洞に行った話 1ヶ月0.001位か成長が見えない。

そこに忍耐

 

100年で1cmゆっくりとした歩み 目標を持って常に思って忍耐強く

サーダナをする あるがまま、認めること。

どこに向かって歩くか 目的に向かって体の浄化

定まっていれば識別が大切 忍耐強く

グルのサットサングを何回も聞く 同じグルの波動に触れる

マインドを感じる グルコネクト ギータを毎日読んでいますか

ギータは私の考え ギータに触れること 聖典に触れること

グルジのコメント 読んで読みこなす 理解する 日常生活に入れる

グルが読まない人について悲しいと言っていた

 

木がたくさんあるが種をマインド、ハートに植えていくこと

すぐに出るかわからないけど、揺るがない信仰が生まれる

自然が教えてくれる

 

大海に融合する 奇跡 どんな石でも 大海に行く

バイクンタに行く 続けること 諦めない

 

死んだ帰依者の話 グルが行くまで焼かなかった グルの言葉で戻った